ご予約
ご相談

0120-866-667

受付時間11:00-20:00休診日年中無休

クレジットカード

新着情報

【11/13更新】新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の対応について

改めての新型コロナウィルス感染拡大により、医療機関として感染拡大のリスクを最小限にさせていただくために、患者様へ以下の4点につきましてご協力をお願いさせていただいております。医療脱毛で「ハッピーになれる場所」が「リスクの場所」にならないためにもご協力いただきますよう、何卒宜しくお願いいたします。


患者様へのお願い

■検温時の判断:ご来院時検温させていただき、37.5あった場合は施術せずにお帰りいただいております。(37.5℃以下の微熱であっても、咳などの呼吸器症状がある方や体調が優れなそうな方は、クリニックスタッフの判断により受診をお断りする場合がございますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。)


■マスク着用のお願い:冬の期間はウイルスの感染力が強まるとされる事から、当院では全ての患者様へマスク着用をお願いしております。ご不便をおかけいたしますが、ご協力のほどお願いいたします。


■アルコール消毒のお願い:ご来院時には手指のアルコール消毒をお願いしております。


■キャンセルに関してのお願い:施術のキャンセルに関しましては前日までにご連絡いただきますようお願い申し上げます。コロナ禍でのキャンセル希望は特別な費用等は発生いたしませんので、どうかご一報のご協力をお願いいたします。


当院での感染防止対策

ご来院くださる患者様及び当院スタッフへの感染防止と安全を最優先に考慮し、以下の対策を講じております。

■感染予防対策(スタッフの手洗い・マスク着用を徹底し・クリニック内の消毒)を実施させていただいております。


■スタッフ全員が出退勤時に検温を実施し、体調の管理を行っております。


■スタッフ同士が密な状況を作らないよう休憩時間等はずらす取り組みをしております。


■2時間おきの換気、密集空間にならないよう1日の患者様数の調整を行なっております。


発熱や咳など呼吸器症状がみられる方、特に新型コロナウイルス感染症と診断された方と濃厚接触歴がある方で、発熱や咳などの自覚症状がある方は事前にご連絡くださいますようお願いいたします。(当院ではご予約がスムーズに変更できるよう努めておりますのでご安心ください。)

予約・問い合わせフォーム